2015年08月28日

ぶらさん!へリンクするツール

統合鯖に対応しました。

プロフィールページのユーザー名から、
外部サイトの「ぶらさん!」のユーザー検索にリンクします

http://kfm.netgamers.jp/bura3/
↑このサイトです

ぶらさん!へリンクするツールです

免責事項に承諾してからダウンロードしてください

cc74d17e91857b7314693a4e3e727a2f.png

posted by つーたー at 21:26| Comment(1) | TrackBack(0) | ブラウザ三国志ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

統合しましたが

動いてないのありますかね?
posted by つーたー at 23:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

ブショーダスライト&小麗連打全破棄ツール

ブショーダスライトとブショーダス小麗を
全て破棄しながらもういちど引くを連打します。

え?UC法正?

知りません
全破棄です

え?UC法正は10TPだからいらない?

あ、そうですkぁえ?今度はUC波才が出た?

あ、そうですか


・・・
全破棄です

ブショーダスライト&小麗連打全破棄ツールです

免責事項に承諾してからダウンロードしてください

posted by つーたー at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラウザ三国志ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

全自動デュエル&全自動四兵の試練イベント

全自動になりました!

デュエル画面に行ってください(手動)
デッキを選んでください(手動)
対戦ボタンをクリックしてください(手動)
あとは眺めてるだけです。
全自動です!

event.jpg
耐久クリック試練のイベントも自動になります。


ちな、DHUってキーボードで打つとデュになるんだぜwこれ豆なw

全自動デュエルツールです

免責事項に承諾してからダウンロードしてください


posted by つーたー at 16:41| Comment(14) | TrackBack(0) | ブラウザ三国志ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

糞セット解除君

デッキセットの仕様を旧仕様に戻します!
セレクタで選んでから→セットボタンです。

さらに、一枚一枚画面リロードが発生せずに、複数の武将をセットできるようになりました!
セット完了の文字を押すと画面リロードします。
小15枚と小60枚表示のときだけ反応します。


糞セット解除君です

免責事項に承諾してからダウンロードしてください



41fcd0e8ff213bacc22fe49346312a97.png




セレクタが2個並ぶと非常にわかりにくかったので
ついでにラベル設定セレクタを非表示にしてあります
ついでに振りなおしも非表示にしてあります

412cf358805f9983987d17694d8a3cba.png
posted by つーたー at 22:18| Comment(3) | TrackBack(0) | ブラウザ三国志ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仁君君ver2

1クリックで仁君を自動発動できるツールです

Ver2.0
・デッキセット方法の仕様変更に対応しました
・小15枚表示と小60枚表示のみ動作します
・神医の術式だけ追加しました

免責事項に承諾してからダウンロードしてください


posted by つーたー at 15:14| Comment(11) | TrackBack(0) | ブラウザ三国志ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

WAIT→

WAIT→
なんこれw

WAIT非表示ツールです


免責事項に承諾してからダウンロードしてください




posted by つーたー at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラウザ三国志ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

全自動じゃないデュエル

全自動になりました!
http://tooter.seesaa.net/article/413665944.html


全自動じゃないです!
クリック数を3×5回減らすことに成功しました!

全自動はなんかthickboxのあたりがよくわかんないのでできませんでした

全自動じゃないツールです

免責事項に承諾してからダウンロードしてください



posted by つーたー at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラウザ三国志ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

Cニャン連打ツール

アイテム箱から移動してきた娘が発見できないという、既知の不具合があります
例の2014年12月の一部画面レイアウト/操作方法のリニューアルで動かなくなってます
直すのがめんどうで放置してます

暫定対応方法
デッキ→合成→誰でもいいので修行→
この画面で、レアリティ低い順、コスト低い順など、C娘が1ページ目に出てくるような並び替えにしてください
この状態であれば動くと思います

----------

作りました。

デッキ→合成→修行合成→修行合成画面に行くとボタンがあります。

C水鏡娘を自動で修行合成するツールです

免責事項に承諾してからダウンロードしてください


7aeba93b16cdf71cd2cbf2e51181b832.png

posted by つーたー at 16:46| Comment(16) | TrackBack(0) | ブラウザ三国志ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

受信箱のアイテム移動ツール

幻影イベントでアイテム受信箱が悲惨な状態になってるので作りました

こんなん探せばあると思うけど
探すより作った方が早かったので・・・

受信箱を開くと、移動ボタンを1秒おきに連打するだけです
アイテムが無いと連打しません

受信箱のアイテム移動ツールです

免責事項に承諾してからダウンロードしてください




posted by つーたー at 20:24| Comment(3) | TrackBack(0) | ブラウザ三国志ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

